上田本店スタッフブログ

お花が届きました!

皆さまこんにちは!

店頭に飾ってあるお花が本日も店内をパッと明るくしてくれます。

IMG_4474

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青色って見ているとなんだか落ち着きますよね。

お花に詳しくない私ですが、店内に生花があるだけでなんだか癒されます(^^)

自然が持つパワーなのでしょうか。

IMG_4477

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると花びら一枚一枚がほんの少し違う色をしているんです。

同じ種類のお花なのに一つひとつに個性を感じます。

自然が作りだす色合いって温かみがあって素敵ですよね♡

当店では沢山の宝石を取り扱っておりますが、

同じ色石でも品質によって色味が全然違うことがあります。

お花には花言葉があり、宝石にも石言葉があるように

お花と宝石は全く違う物体ですが、なんだか近しい魅力を感じます。

どんなに日常生活が変わってきても、

美しいものに心癒される瞬間は大切に過ごしていきたいですね!

来週はどんなお花が届くか楽しみです(^^)♡

 

ジュエリー東京上田本店 石塚