上田本店スタッフブログ

使わなくなってしまったブローチが…

皆さまこんばんは。

3連休はどう過ごされましたか?ジュエリー東京には増税前の影響もあってか多くのお客さまにご来店いただきました。ご結婚指輪も今が買い時とあってか、たくさんのカップル様にお越しいただきました。ご来店頂いた皆さま、ありがとうございます♪

さて、本日はすっかり使わなくなったブローチをお持ちいただいたS様のリフォーム例をご紹介します!

020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様がたんすの中から取り出してお持ちいただいたのがこちらのブローチ。淡いピンク色の珠が本当に綺麗で、デザインも嫌いななわけではない…でも、ブローチだと全然使う機会がない!とお話ししていたS様。これから夏に向けて使えるネックレスなら、と思い色々なデザインをご提案。

毎日使えるものは…?飽きないデザインは…?プラチナ?金?それとも…

色々な要素を一緒に悩んで作り変えたペンダントトップの出来上がりを見たとき、思わずいいね!の声が^^

 

私も思わず何枚も写真を撮ってしまったお品がこちら

1559632673463

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!プラチナのシンプルな枠にミル打ち(細かい点のよう加工)が施してあるのでアンティークな雰囲気があり、ピンク色の珠が暖かさを醸し出してS様の柔らかな雰囲気にピッタリなペンダントトップへ♪

思わずチェーンを通してすぐに試着。久しく使われていなかった宝石がS様に再び使われ、さらに輝きが増したような…そんな感覚になりました(^^) S様、生まれ変わったジュエリーをぜひたくさん使ってあげて下さいませ。

皆さまも使っていないジュエリーを見つけたら一度ジュエリー東京へお持ちください♪リフォーム、買い取りなど様々なご提案をさせて頂ければと思います。

ジュエリー東京上田本店 小林