上田本店スタッフブログ

Gショック話題の「フロッグマン」ございます。

皆さまこんにちは!7月も今日で終わりですね。皆さまはどんな1か月を過ごされましたか?

私の7月はなんといっても先日の「ナガノラグジュアリー」!非日常感を味わえる3日間でした♪会場でも視線を集めていた、Gショックのあのモデル、皆さまご存知でしょうか?

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G-SHOCK フロッグマン(GF-8251K-7JR) ¥48,000+税

Gショック好きの方ならご存知の方多い「フロッグマン」通称〝イルクジ〟です!

イルカとクジラを愛する環境団体「アイサーチ・ジャパン」とのコラボ25周年を記念して登場したこちらのモデル。これからの季節にピッタリな涼しげなデザインが素敵ですね♪

 

 

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくご覧頂くとベルト部分にイルカとクジラが!!

 

 

002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さり気ないですがなんとも可愛らしいですね♡

こちらのイルカとクジラ、ベルト部分に合計24匹描かれております。

しかしこちらはアイサーチジャパンとのコラボ25周年記念!残る一匹は…

 

007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとバックライトを点けると浮かび上がるんです!^^

青く点灯するのでまるで海で気持ちよさそうに泳いでいるよう。私も何度も点けて見入ってしまいました!

もちろん、Gショックなので日常生活でもタフにお使いいただけます♪大変人気の高いモデルで完売になった店舗も多くありますのでぜひお早めにお出掛け下さい!(完売の際はご容赦くださいませ)

ジュエリー東京上田本店 小林