上田本店スタッフブログ

ナガラグ2019 et momo

皆さまこんにちは!

ナガノラグジュアリーまで1ヶ月を切りました!

皆さまが楽しみにして下さるナガノラグジュアリーで出展致しますジュエリーブランド、et momoをご紹介致します!

et momo 011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジーな世界観が人気のet momo。

ハンドメイドのあたたかみと今まで見た事のないデザインが特徴です(^^)

et momo 013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイガーアイで作られた、クマさんのネックレス。

ついつい名前を付けたくなるほど愛着が涌いてきます♡(^^)

可愛らしいクマさんの顏をずーっと眺めていたくなりますね!

et momoには動物や月モチーフが多く、見てて癒される物ばかりです。

IMG_1281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のロングネックレス。

地球や火星などの惑星がイメージされ、身に着けた時に自分の顏が太陽になるように作られています。

ユニークな上にお洒落なこちらのネックレスは新春祭2019でも大好評でした♪

 

石を見てからデザインを考えていくと言う、et momoのデザイナー百瀬さん。

et momo 018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割れてしまった石でも百瀬さんの手にかかれば、こんな素敵なジュエリーに♡

同じデザインのジュエリーでも、石の個性を最大限に生かしたあなただけの世界にひとつのジュエリーになります。

 

見れば見るほど惹かれるet momoのファンタジーな世界観を楽しみませんか?

詳細はこちらから↓

500x98

 

 

皆さまのご予約お待ちしております。

ジュエリー東京上田本店 石塚