上田本店スタッフブログ

GWはジュエリー東京へ♪

皆さまこんにちは!

いよいよ始まった10連休!という方もいれば

カレンダー通り、土日のみ…と連休事情も様々なようですが皆さまいかがでしょうか?(^^)

旅行に出かけたり趣味を楽しんだり 久しぶりにゆっくりお家で体を休めたりと、過ごし方はそれぞれだと思いますが

素敵なお休みを楽しめればと思います!

ジュエリー東京でも楽しい時間を過ごせること間違いなし!ちょっと店内を覗いてみませんか?

 

 

 

 

 

028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お車を止めて中央の入り口「一般ジュエリーコーナー」

中へ入ってみましょう!

 

 

031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着けて気軽に出かけられるピアス&イヤリングコーナー(¥1000~¥56,700)や…

 

 

035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はなかなか見られない魅惑のカラーストーンコーナーも。(アレキサンドライトなどの希少石もご覧いただけます!)

 

030 039 037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はなんと言ってもダイヤモンドジュエリー!!

これからお出かけ日和になりますが、よりいっそうワクワクしてしまいますね(^^)♡

 

040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題の「ダンシングストーン」ネックレスもまだまだ多くの方にお選びいただいています♪

 

そして奥には…

032


 

 

 

 

 

 

 

 

お茶やコーヒーを飲みながらゆっくり時間を過ごしていただけるコーヒーカウンター。私たちもここに座るとつい時間を忘れてしまいます!(笑)

 

そしてそのすぐ横をご覧頂くと

033


 

 

 

 

 

 

 

 

 

名だたるブランドの機械式時計の数々!!!

当店の系列 長野駅前「ベイシス・スピーシーズ」で正規取扱いをしていますので、もちろん正規のサービス・メンテナンスも充実。

男性はもちろん、女性も一見の価値ありですよ(^^)

 

その他にも冠婚葬祭でもお使い頂ける真珠のネックレスや、ジュエリーの「リフォーム」も常時、受け付けております。

修理やクリーニングもお任せください!

他にもご結婚を控えたカップルに嬉しいキャンペーンが!26日のブログをぜひチェックしてみて下さいね。

GW、ぜひ上田市ジュエリー東京へお出掛け下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

ジュエリー東京上田本店 小林