上田本店スタッフブログ

星空の下でエンゲージリングを・・・

皆様こんにちは

 

昨日から夏に戻ったようなお天気ですね

 

 

店先のパンジーが元気に咲いて迎えてくれています。

004

 

先日、男性がお一人でご来店され

お付き合いしている彼女にご婚約指輪を贈りたいと話されました。

 

 

お話をお聞きしながら彼が選ばれた指輪はこちら

 

002

yuna keiya   クローバー(ピンクメレ付き)

四葉にピンクのダイヤモンドが寄り添いとてもキュート(✿◖◡◗)

 

 

003

横から見るとこんな感じに指先がとても綺麗に見えて。。

 

 

先日お二人でご来店されました♡o。.

 

 

✿M様とT様✿

001

カジュアルな服装にも改まった時にもさり気なく。。

 

 

M様とT様は学生からのお付き合いで

お渡しするなら☆星空☆の下でお渡ししたかったと。

T様もとても嬉しかったと話されました

とても素敵に可愛らしくT様の指に輝いていますね。

 

 

 

どうぞ何時までも今のお気持ちのままで

 

そして…✿ 末永くお幸せでいて下さいますように。。。

 

 

上田本店 依田