上田本店スタッフブログ

幸せな結婚式に

朝夕はめっきり寒くなり炬燵が恋しい季節です

 

今月結婚される幸せなカップルも多いと思います

 

昔から言い伝えられている事はみな何らかの真実があるように思います

 

四葉のクローバー  名声 富 満ち足りた愛 素晴らしい健康

 

四枚揃うと真実の愛になるとか

 

お店にもクローバーの婚約指輪有ります

 

又ヨーロッパでは昔から結婚式に身に着けると幸せになるという

 

 

サムシングフォー

何か一つ古いものを 何か一つ新しいものを 何か一つ借りたものを

そして何か一つ青いものを

 

そうなんです それでお二人が選ばれたリングが此方の

サムシング ブルーの結婚リングです

 

指も更に美しく見えるSラインです

001

内側にブルーサファイヤが入っています

そして更にお二人の誕生石のダイヤとブルートパーズも入っています

 

 

 

今月結婚されるお二人です

002

沢山の幸せに囲まれてお幸せになる事と思います

 

おめでとうございます  とても優しく思いやりに溢れた史士さんと明日加さんでした

 

思い出に残る幸せな結婚式になりますように

 

 

 

 

上田本店 岡田