上田本店スタッフブログ

真珠をファッションで♪

 

とても穏やかな天気の上田

 

春が待ち遠しい今日この頃です・・・

 

昨日の滝澤ブログでもご紹介したように

 

当店では只今、真珠フェア開催中であります!

 

008

 

そろそろ1つ揃えておこうかな

と、お考えになる方も多いのでは?

 

ぜひ見て・着けてご自分に合う1本を選びましょう♪

 

優しく柔らかく貴女を輝かせてくれます。

 

そんな女性には欠かせない宝石"真珠"

 

冠婚葬祭だけでなく普段の何気ないお出掛けにも

 

さり気なくオシャレを楽しんでみませんか?

 

 

001

1粒のシンプルなネックレス

 

連のネックレスは少しかしこまってしまいそうで・・・

そんな声も割りと多かったりします!

 

もう少しカジュアルに楽しみたい方におススメ✽*

 

 

 

005

こちらのリングは

小粒ながらも華やかさがありますね!

 

 

002

こちらの不思議な形のリンを着けてみると

 

003

 

おおお~!地金が見えないのでなんだかやっぱり不思議(笑)

個性的で思わず見入ってしまいます。

 

 

006

 

こちらは5mmと少し小さめ♪

シンプルに1粒でまとめたり

私のように片耳に穴が2つ空いている方は

メインの上にポイントで着けると楽しみ方が広がりますよ!

 

007

 

左の8mmに比べると実に可愛らしい!

越物なので小さいながらも立派なテリ♪

 

 

オシャレも楽しくなるこれからの季節

女性らしい柔らかな雰囲気を演出できます!

 

ぜひ店頭でお気に入りを見つけましょう。

 

 

 

上田本店  土屋