上田本店スタッフブログ

2月19日より真珠祭です

 

今日の午前中は上田は雪が舞っていました。

 

まだまだ春は暦の上だけでしょうか

 

でも、お雛様飾りを見たりすると春だなと思いますね!

 

春は卒業そして入学など真珠を着ける機会も増えますね。

 

011

 

新たな門出に真珠はピッタリだと思います。

 

長野店の大田のような若い女性は自分を引き立て

 

相手に敬意を表すアコヤの真珠はピッタリです!

 

こちらをチェック!

 

必ず一つは持っていたい物です。

 

 

私のように年齢を重ねるとアコヤの白い真珠ではなく

 

南洋黒蝶の真珠も好いなと思うようになりました。

 

005

 

故に私の友人は皆セットで黒蝶真珠を揃え

 

白以上に使う事が多くなり感謝されているんですよ♪

 

001

 

黒蝶真珠は色も様々でシルバー、グレー、ブラックなどが有ります。

 

また白蝶貝からは白の他に

 

クリーム、ゴールド、イエロー、シルバーなど様々な色が有ります

 

007

 

こちらはゴールデンパール

 

 

 

010

 

普段の装いにはこんなマルチもおススメです。

 

 

日本の宝、あこや貝から取れる真珠も様々な色が有ります。

 

実際に着けてみてご自分の肌に合う色を

 

見つけてみてはいかがでしょうか!

 

2月19日(金)・20日(土)・21日(日)

 

真珠祭

 

この三日間は特に様々な真珠が並びます

 

自分の一番を見つけて下さい!

 

真珠は海からの贈り物です。

 

真珠が大好きな岡田でした。