上田本店スタッフブログ

お花のエンゲージリング

皆様こんにちは(*^∀^*)

 

今日は21日クリスマスイブまでもう二日です♪

013

これはお店のサンタさん

 

 

皆様素敵な彼女さんに差し上げるプレゼントもう見つかりましたか?

 

 

 

最愛の方に差し上げるプレゼント♪(o´∀`b)b♪思い切って

 

こんな可愛らしいお花のエンゲージリングは如何ですか?

 

011

こちらは可憐な桜をイメージしたyunakeiyaさくらです

 

 

002

これはハートにも見えるyunakeiyaすずらんです

 

まあ可愛いすずらんの朝露もダイヤです♪

 

 

 

009

こちらはyunakeiyaクローバー

 

四枚の葉には真実 希望 愛 幸運 の意味が有ります!

 

 

 

007

そしてこちらはアンティークな雰囲気の薔薇です

 

脇石にピンクダイヤも入れられて女子受けの良い

 

そして普段使いの出来る可愛いお花のリング達です♪

 

 

 

 

思いきって こんなプレゼントも如何でしょうか

 

彼女はきっと大感激です♪(o´∀`b)b♪

 

 

 

上田本店 岡田