上田本店スタッフブログ

2015 Autumn collection

 

秋晴れの心地よい季節となりました

 

芸術の秋でもあるこの時期に

 

ピッタリのコレクションが有ります。

 

 

10月24日(土)~10月26日(月)

 

HIRAMATSU

2015Autumn collection

 

10:00~19:30

 

本当に美しい宝石達が集まります。

 

 

古来の逸話ノアの箱舟の

 

カンテラの灯りの代わりとして使われた

 

美しい輝きのツァボライト

 

未来を灯す神秘の光です

 

人生の道しるべとも言われます

 

007

 

こちらは凛とした美しい輝きに

 

一目で惹かれた土屋の指輪です。

 

 

さらに

 

SARTORO collection

 

002

 

003

 

輝きの美しいダイヤと

 

作りの良さに惹かれる

 

指輪とブレスレットです。

 

005

 

 

001

 

 

この三日間、より美しい宝石やダイヤに囲まれて

 

至福の時を味わってみませんか?

 

きっと来て良かったと思って頂けると思います!

 

あるお客様がおっしゃいました

 

『こんなに美しい物見たことが無かった

 

だから一生懸命誘って下さったのね』

 

 

私もまたとても楽しみです♪

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

上田本店 岡田