上田本店スタッフブログ

ダイヤに想いを込めて・・・

 

 

昨日は、立秋

秋という字を見るだけでも

ちょっと安らぎに感じました。

とは言っても・・・

まだまだ暑い日は続きます。

熱中症にはご注意下さい。

 

 

爽やかなカップル様のご来店♪

 

鈴木 勇人様 ♥ 中村 円香様

 

001

 

円香さんのお誕生日に

 

サプライズでお渡ししたいと

 

勇人さんお1人で見えたのは

 

まだ新緑が美しい季節でした。

 

いくつかご覧になり、悩み、

 

最高のダイヤと

 

アターシュのシンプルなデザインで

 

想いを込めました。

 

 

 

指の細い方でビックリ!

 

002

 

とてもお似合いのデザインでした。

 

さすが!勇人さん!

 

 

 

 

"誕生日に指輪を見てとても驚きました。

でもすごく嬉しくて、一生大切にしたいと思います。"

 

 

5年間待ち続けた円香さん。

 

この言葉から勇人さんへの

 

想いが伝わってきました。

 

 

 

サイズもピッタリになり

 

素敵な笑顔で嬉しそうに

 

着けて行かれた円香さん。

 

 

 

 

ご婚約おめでとうございます。

 

ご結婚指輪も一緒に楽しく見つけましょうね。

 

 

上田本店  滝澤