上田本店スタッフブログ

オリジナルジュエリー イヤリング編

 

 

4月に開催した

HIRAMATSU 2015 Spring new Collection

その時ご注文いただいたイヤリングが

やっと出来上がって来ました♪

002001

S様にご了解を得て記念写真を!!

美しいアクアマリンのイヤリングです。

 

 

 

 

S様は以前もオリジナルのアクアマリンネックレスをご注文されました。

そのネックレスがこちらです。

007

三日月のように見える珍しいカットのアクアマリンを

S様のご希望通りにシンプルに♪

世界に一つだけのオリジナルネックレスです。

 

 

 

 

 

 

 

6ピースのアクアマリンを使い

オリジナルのイヤリングで作ると・・・?

想像するだけでワクワクしてましたね♪

 

 

 

 

 

そして・・・

003

このデザイン画を見たとき「いいわね~」と!

更にイメージが膨らみました♪

 

 

 

 

 

それから約2ヶ月

待ちに待ったS様のイヤリング

耳たぶにあたる金具は

デザイン画より更にしっかりした

痛くなく落ちないモノに変更し

007

008

ちょうど良い位置にアクアマリンが揺れて

とっても素敵です♪♪

 

 

 

 

アクアマリンのブルーは

透明感のある美しいブルー

そして心を落ち着かせてくれる癒しの色。。。

 

 

 

 

S様はお誕生石であるアクアマリンが大好き!

この青がいいのよね~♪と仰って

キラキラと目を輝かしてくれます。

きっとアクアマリンもS様のもとへ行き

心から喜んでいると思います。

大切にしてくれるから・・・嬉しいはずです。

 

 

 

 

 

宝石の魅力をまた一つ感じた日でした!

 

上田本店 横山