上田本店スタッフブログ

ふたりのための物語 結婚指輪

 

春の日差しが心地よかった、四月の中旬

穏やかなお2人が来店されました。

七月に軽井沢で結婚式を予定していました

お互いをとても大切にしているのが

良く分かるお2人でした。

 

お二人はもう決めていたのです

サムシングブルーの

チタンブルー・イオンプレーティングに。

 

・・・でも穏やかで優しいお2人は、指も細いのです

そして和香菜さんはシンプルで一粒のダイヤより

流れるラインの指輪がとてもお似合いでした。

 

「雑誌で見るのと着けるのは違いますね!」と仰られ

お2人が決めたのはこちらのリングです

 

013

 

サムシングブルー

 

作るのに一ヶ月掛かるリングなので

早めにご注文して頂きました。

 

 

七月四日は大安です。

兄弟姉妹のように仲良しの林様・小杉様

いつまでもお幸せに

またお話聞かせて下さい。

 

おめでとうございます

 

DSC_0925

 

 

上田本店  岡田