上田本店スタッフブログ

素敵に変身

 

初夏を思わせるような天気が続きましたが

今日の上田はとても過ごしやすいです。

 

新緑が美しく爽やかな季節ですね♪

 

 

お出かけしたくなる季節にピッタリの

ジュエリー東京がおススメする「ウィッグ」

ウィッグはいつでも簡単に被ることができます!

まるで美容室へ行ってきたみたいに・・・

5歳、10歳若く見えウキウキしちゃいます♪

 

 

 

私もウィッグを持っており日によっては被ってます!

002

ウィッグ着用前

 

002

ウィッグ着用後

008

006

 

どうですか!!この変身ぶり!!

ヘアースタイルにボリュームが出て本当に自然です!

被っても軽くて気になりません。

お手入れも簡単で

年2回は当店でメンテナンス会を必ず開催します。

 

 

ブログ用TOP画像

5/23(土)~5/25(月)開催

 

ウィツグの試着体験やメンテナンスもできます。

 

 

どんなウィッグがお似合いになるか・・・?

ウィッグ専任のアドバイザーが的確に アドバイス致します。

H 140711_NPC 20245

main 140710_NPC 19154謾ケ1

main 140710_NPC 19857

P 140710_NPC 19436蜷域・

 

 

 

①2015新作ウィッグご試着特典

ミネラリオンブラシ プレゼント

②ウィッグ買い替え下取り

他社製品も可

 

 

 

ヘアースタイルを変えたくても思い切れない貴女

お気軽にご試着してみて下さい!

 

 

本店 竹花