上田本店スタッフブログ

お気に入りのブライダルリング

 

GWも本格的に始まり

 

高速道路や交通機関は

 

混雑してるようです。

 

お出かけの際はお気を付け下さいね!

 

 

 

さて

本日はこちらのご夫婦を♪

 

窪田 智文様 ♡ 朋美様

006

 

初めてお2人にお会いしたのは

 

昨年の9月でした。

 

ご婚約指輪をご覧になり

 

朋美さんの心に残ったリングが

 

008

 

アターシュでした。

 

派手ではないけど上品なデザイン!!・・・と

 

智文さんも納得の1本でした。

 

カットが綺麗なダイヤの証

 

ハート&キューピットも

 

朋美さんのお気に入り

 

 

実は家具職人でもある智文さん・・・

サプライズで婚約指輪のケースを

手作りし、渡されたのです!!

とても素敵なケースで感動しました。

 

 

そんなお2人が

「今、入籍してきました~。」

と、素敵な笑顔でご来店♪

結婚指輪をいくつかご覧頂き

First Intentionを選ばれました。

 

 

シンプルなウェーブのデザインが

決め手になりましたね!

重ね着けもぴったり♪

 

007

 

 

 

お2人とは様々なご縁があり

毎回とても楽しくお話させて頂きました。

 

 

とてもお茶目だけど

本当はとっても真面目な智文さん

 

そんな智文さんの隣で

優しく微笑む朋美さん

 

思いやりのあるお2人で

温かい家庭を築いてください。

 

 

末永くお幸せに・・・♡o。. 

 

 

 

上田本店  土屋