上田本店スタッフブログ

真珠フェア開催中

 

とても暖かく良いお天気の上田

すっかり春の陽気ですね。

お店の脇にも小さな春が

今年も可愛らしく咲いていました♪

004

毎年このスイセンを見ると

春だな~と・・・

気分もワクワクしてきます。

 

卒園・卒業での別れの季節

そして入園・入学での出会いの季節

期待と不安でドキドキですね。.:*

 

そんなお子様やお孫様の成長を

優しく一緒に見守ってくれる真珠。

001

 

1年の中でも特に出番の増える季節かも知れませんね。

 

只今、ジュエリー東京上田本店では

多くの真珠を店頭にご用意しております。

どんな色が良いのか・・・

どの位の大きさが良いのか・・・

スタッフにお気軽にご相談下さい。

 

まだ私には必要ないし・・・

なんて声もたまに聞こえます。

本当にお恥かしながら、実は

私もそう思っていた1人でした。

でも、様々な席で真珠を着けている友人達を見て

大人の女性としての気品や柔らかさを感じました。

そして遂に!!真珠デビューを果たしました!!

これからとても出番が増えそうです。♫.*

 

"大人の女性のみだしなみ"

 

まだ・・・と思われている方も

是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

上田本店 土屋