上田本店スタッフブログ

新作yuna keiyaマリッジリング  ビンギン

 

台風19号の影響が心配される今日そして明日

大雨と強風による被害が無ければいいのですが・・・

皆様 十分ご注意下さい!

 

 

 

 

さて、9月にデビューした新作マリッジ「yuna keiya」

その中から『ビンギン』をご紹介します。

 

 

    ビンギン

バリ語でガジュマルの木の意味  

 

HP用ビンギン

 

  バリ植物園内にあるガジュマルの木には

  願いを叶える不思議な力があると言われ

  その木の下を二人で手をつないでくぐると

  幸せになれると言い伝えられています。

 

 

なんてステキな言い伝えでしょう゚+。゚(・∀・)゚。+ ゚

 

 

どの位の大きさの木なのかな?

どんな香りがするのかな?

心身ともに癒してくれそうだな・・・?

きっとすごいパワーがある木なんでしょうね♪

 

 

 

 

 

ちょうど新作マリッジの製作が始まった頃

偶然にも買い物途中で観葉植物のガジュマルを発見!

カワイイ!!( ✿∀✿)

早速我が家の玄関へ✽*:.。.

日々大きくなっているガジュマルを見ると

自然とニッコリ!

幸せを呼ぶ樹

幸せを見守る樹

などと呼ばれているそうで嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

世界には様々な幸せの言い伝えがあります。

そんな幸せの言い伝えをマリッジリングの形にし

多くのお客様の幸せのお手伝いができるなんて

本当に素敵なこと♪

本当に幸せなこと♪

 

 

 

 

ぜひ店頭でも幸せの言い伝えを語らせてくださいね!

 

 

 

ジュエリー東京から発信する

幸せのお手伝い

これからも少しずつご紹介していきたいと思います。

 

 

 

上田本店 横山