上田本店スタッフブログ

ブライダルリング

今日は秋分の日

暑さ寒さも彼岸までと言うように

朝夕は寒くなりましたね。

 

この季節の誕生色は

恋路十六夜

朝霧に身を洗う山ぶどうの深い紺色。

 

良く晴れた青空を眺めては秋を感じている今日この頃です。

 

 

本日ご紹介するお2人は

8月にご入籍され新婚生活を楽しんでいらっしゃる

     大場悠耶様♡麻衣様

013

10月に沖縄でご結婚式を挙げられます。.:*✽

 

 

そんなお二人がお選びになったエンゲージリングは

         D&D144

020

ダイヤモンドの輝きがステキで デザイン全てに一目惚れです!!

 

 

そしてマリッジリングは

       Something Blue

019

シンプルだけど地味ではないデザインで

永く着けるものだから素材にも拘りました!!

 

と笑顔で仰っていただきました(◕‿◕✿)

 

 

指輪をお選びになっている時の麻衣様の目の輝き

本当にキラキラしていて可愛らしかったですね。♫.*

そんな麻衣様をじっと見守る悠耶様

安心してお気に入りの指輪を見つけられましたね!

 

そしてトークも盛り上がり時には話が脱線して・・・

楽しくご一緒させていただくことができました。

ありがとうございました(*^∀^*)

 

✽*:.。.ご結婚おめでとうございます。

いつまでも仲良くお幸せに。.:*✽

 

落ち着いたらお店にお立ち寄りくださいね!

上田本店 横山