上田本店スタッフブログ

新作yuna keiya マリッジリング ハートリーフ

皆様こんにちは♪

過ごしやすいお天気が続き、すっかり秋ですね!

旅行やお出掛けには最適ですよね(*´∀`)ノ

でも朝晩は寒く感じる日も多いので体調崩されぬようお気を付け下さい。

 

こんなに素敵な季節...そう!

ブライダルシーズンでもありますよね

お店にも、お式を控えたカップル様の幸せそうな笑顔が沢山✽*:.。.

そして先日のブログでもご紹介させて頂いた

yuna keiya の新作マリッジリングが皆様をお待ちしております。

 

本日はこちらをご紹介

ハートリーフ

HP用ハートリーフ

 

 

なめらかなVラインは指をスッキリ見せてくれますよね。

 

 

でもハートリーフって...?

それがこちら!

heart-051

おおお!?

オーストラリアのハミルトン島にあるハート型のサンゴ礁なのです!!

こちらのサンゴ礁、保護のため上陸は出来ませんが

小型飛行機やヘリコプターに乗って上空から 見ることができます.+゜

 

そしてこのハートリーフ...

カップルで見ると幸せになれるという伝説も!

大自然が造り出したお2人への祝福のメッセージかもしれませんね。♫.*

そんな素敵な伝説を指輪として身に着けるのも良いですよね。

そしてこちらの指輪、どこかにが隠れているかも!

是非お店で、♡を探してみては...?

ご来店お待ちしております。

 

 

上田本店  土屋