上田本店スタッフブログ

楽しみの増すエンゲージリング

皆様こんにちは  すっかり秋を感じる今日この頃です

 

しかも今日は十五夜です  ススキに月見団子 なんだかお祝いしたい気分です

 

曇り空ですが、夜にはまんまるお月様出ると良いですね(*´∀`)

 

今日は八月に入籍した、加藤卓也様 瑛李華様のマリッジリングとエンゲージリングの

 

お話をしたいと思います

 

お二人は18金がとても好きとお話され、鍛造のレガロ オバーレを選ばれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お話して行くうちに、エンゲージリングは着ける機会が少ないから要らないというのですが

 

記念毎にダイヤを増やしていけるエテルニータのお話をしたら、瑛李華様がこうゆうのが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

欲しかったと言われ、彼は即答でこれにしようと快諾されました

 

今は見えるところ、上だけダイヤですが、毎年記念日にダイヤを増やしていけて、いずれは

 

ダイヤが一周して、エタニテイにまります

楽しみです

一周してしまったら、またもう一本どうぞといったら、お二人共またニコニコでした

 

お幸せに加藤様ご夫妻♪(o´∀`b)b♪

 

岡田゚