上田本店スタッフブログ

ダイヤモンドジュエリー

連日の猛暑!!

この暑さは身体に応えますね( >ω<)

暑さに負けないよう・・・

睡眠・食事・水分をしっかり摂りたいですね!

 

 

暑い日に涼しげな映像をと思いましたが

暑い=ギラギラ照りつける太陽をイメージして

曜日石の一つであるダイヤモンド!

 

34516-01-640

太陽=ダイヤモンド

日曜日生まれの方の曜日石です.+゜

 

 

一粒ダイヤのネックレスやリングも素敵ですが

私のお勧めダイヤモンドジュエリーをご紹介します。

お店の入り口を入って正面の位置にキラキラ輝いている

SARTORO サトロ

SARTOROから広がる世界。

フェミニンな遊び心、落ち着いた気品、華やかさと優美さのあるブランドです。

自分らしさを楽しむ全ての女性へ・・・

011

 

017

 

022

こだわりの品質と作りのSARTORO

着けた時にハッとする感覚をぜひ味わっていただきたいです。

なかなか写真では伝わりづらいので

こちらでSARTOROの世界をじっくりお愉しみ下さい。

http://www.sartorojewels.com

 

女性がより一層キラキラ輝くため

毎朝鏡を見てお化粧するように

その日の気分でジュエリーを選んで着けるのは大切ですね。♫.*

 

 

 

明日からはジュエリー東京夏まつりです!!

今年の夏まつりはどんな出逢いと感動があるのか・・・?

本当に楽しみです゚+。゚(・∀・)゚。+ ゚

 

上田本店 横山