上田本店スタッフブログ

ベビーリング。♫.*

皆様こんにちは!

暑かった8月もあと数日ですね。

夏休みはどこかへお出掛けされましたか??

今年は暑かった!!!!!

でも、ここ数日でちょっぴり過ごしやすくなりましたね(*´∀`)

先程、となりで滝澤が「明日何食べよ〜…」と。

今日の夕食もまだなのに!!!!!

皆さん…食欲の秋はすぐそこです♡o。. 

そんな素敵な季節に(笑)、ご結婚されるカップルさんが

ジュエリー東京にも沢山いらっしゃってます!

皆さん指輪を選ぶ目がキラキラしていますね〜

幸せそうですね〜( ´艸`)

そんな日がいつか来る!と自分に言い聞かせ、一緒にキラキラ ゚+゚。+ ゚

そんな中「何これ可愛い!」と皆さん感動され、

女子の心掴んでますよね!うんうん!

と、オヤジ女子と呼ばれる私がオススメするブランドが…

ジャン

003

 

 

 

 

 

 

人気のオクターブにちっちゃい指輪が!

実は、オクターブのマリッジリングをペアでご成約頂いたお客様に

選んだ指輪と同じデザインのベビーリングをプレゼント♡o。. 

飾っていただいたり、チェーンに通してネックレスにしたり*´∀`

そして可愛らしいケースと小さな袋まで!

004.JPG

オクターブの他に、ピンクドルフィンにも同様のベビーリングが付きますよ。♫.*

そして、ジュエリー東京サマーブライダルフェアも8月31日までとなっております!!

まだ間に合います!!

お待ちしておりまーす☆彡

ジュエリー東京本店  土屋