上田本店スタッフブログ

素敵に甦りました

もう夏休みですね 暑いのは当然ですね

暑いといえば、此のところ御目出度い事が重なっています。

ジュエリー東京は(株)ミヤの中のジュエリー部門、時計部門は長野にベイシススピーシーズ

ブライダル部門では川中島にラマーレが有ります

(株)ミヤでは最近結婚ブームです。誰が先頭きったのか(*^∀^*)

喜ばしい事が沢山です

婚約指輪どれにしたの?・・・まあ素敵・・いいな(◕‿◕✿)

なんて会話が弾んでいました。

そんな中結婚20数年のY様が指が太くなり、指輪よりネックレスに変えたいと婚約指輪を

持ってご来店頂きました。

普段使いしたいので、シンプルにして欲しいとの事でした。またサイドにもダイヤが

有ったのでこれは一緒にピアスにしましょうと言うことになりました。

婚約指輪だったので、ダイヤはとても綺麗でした。

ダイヤの輝きを生かすために爪は小さくして、出来上がったのがこちらです。
P7250127.JPG

画像で見るよりずっつと綺麗で0・3ctですが大きく見え、多分輝きが良いからです。

2度目のプレゼントのようで、とても喜んでいただけました。

後日お会いした時も着けていて下さって、きっとご主人にも喜んで頂けたと思います。

婚約指輪を選ぶ時、ずっと使えるかを考えるより、その時一番似合うのを選んで、

数十年したら、作り変えても良いと思います(*^∀^*)

二度も嬉しくなります。

ちなみに私も指が成長したので、ネックレスに数十年前に替えました。

ありがとうございます。だんな様 →‿←ㆀ

今度は誰の番でしょう?幸せに溢れているお店にジュエリー東京にお出かけ下さい。

お待ちしております。

上田本店 岡田