上田本店スタッフブログ

決算セール開催中

今日は梅雨らしい雨降りですね。

お店の植物が気持ち良さそうに雨にあたっています。

007.JPG

ご覧下さい!

ベンジャミンが丸い実を付けました。

・・・何でしょう? 初めて見る実です!!

何だか良い事が起きそうな

そんな気分になります。♫.*

さて、先週金曜日から開催している

『決算セール』

まだまだ引き続き開催中です!!

7月31日までですので

お早めにお立ち寄り下さい(*^∀^*)

店内のジュエリーが10%〜50%引き

中には80%引きもございます。

そこで私のお気に入りをご紹介♪♪

プラチナ ダイヤモンドリング

トータル1カラット

¥145,000が30%引きで⇒¥101,500

超お買い得です!!

1本は欲しいパヴェセッティングリング

キレイなダイヤの輝きを楽しめます☆*+:*+:*

他にもお買い得ジュエリーがいっぱいです。

ジュエリーと実を付けたベンジャミンを見にいらして下さいね。

お待ちしております(◕‿◕✿)

上田本店 山川005.JPG