上田本店スタッフブログ

嬉しいお便り♡o。. 

皆様こんにちは。
久しぶりのブログ登場です!
ここ何日かとても良いお天気が続いていますね
昨日は30℃もあったみたいです!!
もうこれはですねΣ( ̄ロ ̄lll)
お店の入り口横の花壇のお花も活き活きしています

さて!そんな日差しの強い朝、険しい顔で出勤した私に1通のお手紙が・・・

差出人のお名前は、4月の始めにご結婚指輪をお買い上げ頂いたお客様ではありませんか!
さっそく封を開けてみると、可愛らしいお手紙と写真が2枚!
お手紙には、最近のお2人の様子や新婚旅行の出来事、4月12日の神社での神前式の様子。
読みながらニヤニヤ・・・L(゚ロ゚L)ハッ!!
そして写真には、着物姿で幸せそうに微笑む奥様と、スーツでビシッとキメたご主人が♡o。. 
もう1枚の写真は、緊張で手がプルプルしてしまったと言う指輪交換の瞬間!
確かに!ご主人のお顔からもその緊張が伝わってきました!!
でもそんな表情さえも幸せそうに見えますね(◕‿◕✿)

私も朝からとても幸せな気分になっちゃいました
今は携帯やパソコンで人と繋がることができ、連絡を取ることも簡単ですが
手書きでお手紙をもらうことって凄く嬉しく、心も伝わるんだなぁと改めて実感しました。
皆さんも大切な方、お世話になった方にお手紙を書いてみてはいかがでしょうか。

また1つ宝物が増えました♡o。. 

本店005.JPG  土屋