上田本店スタッフブログ

古越一様陽子様

新緑の五月です 桜が終わり少し残念ですがその桜の木も鮮やかな緑の葉を付けて
風になびいています
ゴールデンウィークの中日ですが皆様はどうお過ごしですか?

今日ご紹介する一様と陽子様は桜が咲いていた頃来店して頂きました
お店に入るなり、陽子様が「 妹もこちらで指輪注文したんです」とおっつしゃるので
ビックリしました。

御目出度いけど、一度に二人結婚してしまうと、さぞやご両親淋しいかななんて思いました
そしてまたビックリ・・・入籍も妹さん(綾子様)と一緒の日にしたのです
結婚式は軽井沢のクリークガーデンで9月に挙げるそうです

幸せなお二人が選んだ指輪はリエール・・鍛造で丈夫な上に内側には結婚式に花嫁が青いものを
011012
身につけると幸せになると言われるサファイヤが入っています
また中央のダイヤは厳選された美しいハート&キューピッドが現れるダイヤです
また表面に彫られている蔦は古代ギリシャの時代から変わらぬ愛を約束する結婚の
お守りになっています

沢山の幸せが重なって、きっと沢山の幸せが来ると思います
006

一様陽子様おめでとうございます

上田本店  岡田