上田本店スタッフブログ

♥しあわせカップルさん♥

皆様こんにちは ♬

久々のブログになります。

今朝はとても寒く感じましたが、今は快晴

外は暑いくらいですね!

上田城の桜も大分咲いてます。

早くお団子食べに行かなきゃ( ´艸`)

花より?

♡o。. 今日はとてもお幸せなカップルをご紹介したいと思います。

 中村武史様     内藤彩乃様

021

とても仲の良いお二人・・・

中村様は看護師をされていてお話しをしてみると

とても優しい感じの好青年でした。

内藤様はアパレル関係にお勤めだけあって

センスがとても良いかわいいタイプの方でした。

そのお二人が選ばれたお品がこれ!!

019

贈り物と言う名前のマリッジリング

 レ ガ ロ 

お二人のイメージにあったデザインを創作できる

セミオーダータイプのマリッジリングです。

とてもオリジナリテイ溢れる素敵な指輪です。

リングの表面と側面にまたがるエッジの部分に

お二人だけのメッセージを刻む事が出来るのです。

実は、このメッセージ( 文字彫刻 )は

私 依田が仲の良いお二人の為に選ばせて頂きました。

これからどんな人生をお二人に歩んで行って欲しいかナと

思いつつ(◖◡◗)

気に入って頂けたでしょうか?

また、是非お出かけ下さい。

そして、そして 末永くお幸せに

上田本店008.JPG