上田本店スタッフブログ

9月のはじめに♡o。. 

皆様こんにちは。♫.*

暦の上では、もう9月

ジンジンとした真夏の暑い日ざしから

気持ち和らぎ、朝夕涼しく思えます。

ジュエリー東京の駐車場(正確には隣)に

大きな葉っぱ・・・まるでトトロが傘にしていた様な大きく

芯が太い、まさに傘代わりにも。

大きさが〜わかりますか? 大きいでしょ( ´艸`)
何かホットしますね!

さて、

9月からチーフ滝澤がお店に出ています。

とても細かい気使いで動いて下さり

とても助かっております。 ありがとうございます!!

後姿を勝手に済みません〜! お店の青年の樹・・・少しの合間に手入れを(✿◖◡◗)

9月になって大分過ごしやすくなりました。

先日、珍しく風邪をひいてしまった私です・・・冬じゅう引かずにいたのに(ㆀ◞‸◟)

体調にきずいて頑張りたいと思います。

上田本店008.JPGでした