上田本店スタッフブログ

゜+. 決算セール開催中 .+ ゜

こんにちはあっと言う間に7月に入ってしましましたね!

ただいまジュエリー東京では決算セール開催中です.+゜

最大6割引までのかなりお得なセールになっております!

その中で本日は7月の誕生石ルビーをご紹介

こちらシンプルなルビーネックレス

通常¥105,000が ¥73,500に!

012.JPG

こちらのルビーリングは

¥381,000が ¥266,700に!!

021.JPG

こんな可愛らしいリングも

¥98,500が ¥78,800に!!!

014.JPG

写真ではかなりピンクっぽく写っておりますが、実物はもっと赤です!(ゝω・.+゜

ルビーは女性ならひとつは持っていたい宝石ですよね.+゜

今ならあこがれのジュエリーを手に入れるチャンスです★彡

セールは8月15日までですので、売れてしまう前にお早めに!(´∀`b)b

上田本店 山﨑011.JPG