上田本店スタッフブログ

MEISTER

こんにちは(*^∀^*)皆さんお元気ですか。

山や里はこれから新緑の季節となり目に優しい季節となりますね。

この芽吹く季節は体調も崩す方もいらしゃいますので

気おつけてお過ごしくださいね。

先日家族で新潟県長岡市にある船場ラ─メンを食べに行ってきました。

場所は長岡工業高校の目の前です。

テレビでも放映され有名な芸能人の方もくるそうですよ。

そこに私の親戚が勤めていて、オ─ナ─とも知り合いです。

私達が行ったときも人が並んでいました。

是非みなさんも食べに行ってみてくださいね。

超+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆美味しいよ。

ここへ行く途中ですが、新緑がとても綺麗でしたので見てください。

こちらの写真は米山パ─キングでとりました。

2012050410040000.jpg

行きと帰りの米山パ─キングの海も素敵でした。

まだ行ってない方は寄ってみてくださいね。

さて今日のご紹介商品はこちらです。

継ぎ目のないマリッジリングはマイスタ─リング

003.JPG

創立者エマ二エル・ピーター

1897年チューリッヒに誕生しチューリッヒ湖の工場で造られています。

とくに人気が高いが鍛造の技術を生かしたリングです。

はめてみると分かります。

�指にぴったりなじんで安定。

�心地よいつけ心地

�長い時間を経過しても美しさをキ─プ(色が変わることがありません。)

二人だけのオリジナルメッセ─ジ・フインガ─プリント刻印

レ─ザ─イングレイ─ビング(自筆刻印)

自分の指紋を相手のリング内側に刻印。

注意:リング幅3mm以上のリングに可能です。

001.JPG

一生愛用するリングだったら繊細でしっかりした耐久性に強い

こちらのリングをお勧めいたします。

とにかくはめてみて分かるリングをお試し下さい。

上田本店 竹花013.JPG