上田本店スタッフブログ

新ブランドmielが仲間入り

最近の天気予報はよく当たります。予報どうり午後から雨になりました。

今日出勤して来る時、幼稚園の入園式の飾りつけを見つけました♪(o´∀`b)b♪

もう終わったでしょうか?可愛い園児さん雨に濡れませんでしたか?

新年度が始まったのですね。竹花さん013.JPGのお家でも明日はお孫さんの中学校の入学式だそうです。

若いおばあちゃんです(´・∀・`))羨ましいです。

お客様の娘さんも入学ではなく、四月から社会人になった方も沢山いて、高校生の頃から

知っているので、なんだか感慨深いですね。

皆新しい環境に入る時は緊張しますね。でもきっと大丈夫ですよ。明るく元気にです。

お店にも新しい可愛い仲間が入りました

mielです

005.JPG032.JPG028.JPG

miel = はちみつ

はちみつはスイートにかかせない存在  女性の大好きな甘いスイーツのように、

つい誘惑されてしまう魅力的なジュエリー・・・・・

024.JPG

このルビーのピアスは覆輪留めで上の部分がミル打ちされていて可愛いですよ。

023.JPG036.JPG021.JPG

その他にも、新作沢山入りましたので、ご覧下さい。

アクセサリーをちょっと着けるだけで同じお洋服がまた違って見えますよね。

もう春なので、開けた首下に可愛いネックレスやシンプルな金やピンクゴールドのダイヤも素敵ですよ。

これから頑張ろうという・・あなたに

上田本店  岡田 006.JPG