上田本店スタッフブログ

✿春ピアス✿

もう3月ですねヽ(◕ω◕)ノ

ふと腕時計を見ると日付が31日のままでした!Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

昨日も気付かず使っていました。。。

ちなみに依田さんは・・・

まわしすぎて3日になっていました( ´艸`)     008.JPG { 言わないでぇ〜

みんな春を先取りでぽかぽかしているみたいです(�ω�).+゜

さて、今日は本日入荷したばかりのピアスをご紹介.*

まずはこちら

003.JPG

上→アイオライト

下→アクアマリン

他にも色違いがありますよ

次はこちら

002.JPG

この石は何だと思いますか?

一瞬サファイア!?と思うようなきれいなブルーです.+゜

こちらはカイアナイトという石です!

あまり聞きなれない石ですが、意思を強くするなどの意味があり

人気のパワーストーンです

こちらはきれいにカットされているのでキラキラしてきれいですよ(っ´∀`c)

ブルーが続いたので、春らしく・・・

001.JPG

ストロベリークオーツ

水晶の中の赤いインクルージョンがいちごみたいなので

可愛らしい名前がついています(っ´∀`c)

大振りなのでパーティー用にもいいかも.*

最後はこちら!

004.JPG

三角!!(・∀・*)

個性的ですね〜

石はガーネット・アイオライト・レモンクオーツ・ラブラドライトです。

まだまだ個性的なデザインや

きれいな天然石のピアスが揃っております.*

カラフルなカラーストーンで春を楽しみましょう(o´∀`b)b

上田本店 山崎011.JPG