上田本店スタッフブログ

28日からのNew year collectionに向けて

20日が大寒でしたね 暦って正しいですね まだまだ寒い日が続きます。

またインフルエンザも流行っているようですので皆様うがい・手洗い・栄養・睡眠

規則正しい生活で乗り切りましょうね。

上田本店も暮れからお正月にかけて風邪で順番にダウンしていましたが最近やっと

皆元気です。

そんな中、免疫力を高めるヨーグルトが今我が家では欠かせません。

昨日もスーパーの梯子をしてR−1を買ったのですが皆様もご存知のようでほとんどの

店で欠品状態でした。

そしたら今朝のNHKの朝一であらまさか・・・ヨーグルト特集していましてR−1の事

益々品薄になりますね(ㆀ◞‸◟)  

帰りにまたスーパーに寄ろうと思っています。

朝一を見ていた金ちゃん009.JPGは免疫力でなくお肌に良い別のヨーグルトが気になったようです:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

皆気になるところはそれぞれで、だから好いですね。

皆一緒でなくて、それぞれが好きなものが有って、それぞれが大切なお客様にお話して

今度のコレクション大いに盛り上げましょうと皆楽しみにしています。

皆様お出掛け下さいね

上田本店  岡田