上田本店スタッフブログ

「お気に入り」

皆さんこんにちは早いものですね。

もう17日・もう私のブログの日

一日一日が早く1年があっと言う間です。

人生一度しかない日々を大切に生きて行きたいと思いました。

これはある作家の言葉

見るもよし・見ざるもよしされど我は咲くなりー

この言葉を胸に我を開花させて行きたいと思う。

さて今日は私が着けてきた珊瑚・オニキスネックレスを見せたいと思います。

001.JPG        002.JPG

可愛いでしょう珊瑚の薔薇                   留め具も薔薇の花

一枚一枚の花びらが重なり合いって       また中心はおしべとめしべがついているんです。

まるで本物の薔薇のように作られているんですよ。

こんな細かな細工で作られていて私が一目惚れした

お気に入りのネックレスです。

皆さんもお気に入りのジュエリーをお持ちかと思います

ジュエリーボックスに入ったままでは可愛そうですよ。

たまには着けて差し上げて下さいね。

上田本店  竹花