上田本店スタッフブログ

♥ハートモチーフ♥

こんにちは

毎日寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はかわいいハートモチーフをご紹介

K18WGダイヤリング

001.JPG

ハートの透かしがかわいいですよね

K10PGアメジストネックレス

005.JPG

ハートシェイプも良いですね.+゜

語源が「お酒に酔わない」というアメジスト

新年会に着けて行きたいかも( ´艸`)

K18WGダイヤネックレス

まわりのダイヤはラウンドカットで、

中のダイヤはバケットカットになっています.+゜

また一味違った輝きがとてもキレイです☆彡

ジュエリーベストドレッサー賞の武井咲さんにはこんな感じのネックレスが贈られていましたね

贈られたものはビックリしてしまうような金額だったみたいですが

こちらは¥60,400です(´∀`b)b

ほかにもたくさんハートモチーフがそろっております

ぜひ見にいらしてください(ゝω・*

上田本店 山崎011.JPG