上田本店スタッフブログ

♡可愛く入荷♡

皆様こんにちは♡o。. 

今朝も寒かったですけど

こんな日は、暖かい日になりますよね。

最近、店先のを植え替えて頂きました。(*^∀^*)


008.JPG

可愛らしい花を付けて元気に咲き誇っています。

パンジー

この時期の、冬の寒さにも、雪にもとっても強い

本当にビックリしますよ (((( ̄0 ̄lll)

隣でザッキーが011.JPG

チンパンジー?って聞こえたらしい(*´∀`)

さ〜て今日は入荷したばかりの可愛いペンダントトップを
ご紹介致します。

UNOAERRE ペンダントトップ

001.JPG002.JPG

表面はクリスタルです.+゜       裏面K18

K18ペンダントヘッド ¥20,500

こちら↓

003.JPG 004.JPG

同じくK18 表面クリスタル ¥12,600    裏面K18

こちら↓

006.JPG 005.JPG

表面クリスタル ¥11,300          裏面K18

いずれも軽量なんです。

素敵でしょ?! ( ´艸`)

ねぇ サンタさん!?
002

 

 

 

 

 

 

シャッターチャンスには弱いけど、とても優しそうでしょ!?*✽

今年一年・・・頑張った人も.+゜そうでも無かった人も

ご自分のご褒美に是非どうぞ〜。♫.*

上田本店008.JPGでした☆