上田本店スタッフブログ

師走

お天気は良いものの

吹く風は冷たいですね。

今日のブログは私の番だと聞かされ

・・・どうしよう。

ふとカレンダーを見て驚きました!

今日は10日でしょ。

来週はクリスマススイーツパーティでしょ。

再来週はクリスマスでしょ。

そしてその翌週は大晦日でしょ。

エッ!!

今年ももう終わりじゃない!

時間の早さにただただ驚きです。

今年も大勢のお客様と知り合え

多くの笑顔そして感動をいただきました。

今こうしてブログを打っているところに

幸せオーラ全開のK様がいらっしゃいました。

先日入籍を済ませたばかりで超幸せな感じ(*^∀^*)

左の薬指に光る結婚指輪が素敵☆☆

本当に良かったですね。

奥様を支え奥様に支えられ

何倍何倍も幸せになって下さいね。

人と人のつながりを重んじた年。

良いことがあると信じて

また頑張らないと!

上田本店 山川005.JPG