上田本店スタッフブログ

クリスマス スイーツパーティ

ほぼ一日中 

まだ冬用のタイヤに換えていないので

とりあえずは雨でよかったと安心。

それでも12月になれば

いつ雪になってもおかしくないですからね!

早めにタイヤ交換しないと・・・。

今年は雪が多いのでしょうか・・・?

さて、今年最後のフェアのお知らせです。

12月16日(金)〜18日(日)の3日間

日頃のご愛顧に感謝してクリスマス スイーツパーティを開催します。

ラマーレシェフ手作りのケーキを数種類ご用意します。

シェフが腕によりをかけて作ります。

どんなケーキかはお楽しみに・・・!

そして、今年ラストを飾るジュエリーは

私が大好きなCARATI VOCECARATI VOCE MODE

デザイナーの古屋さんとは今年1月に知り合い

3月に当店のフェアに来ていただきました。

そして今年2度目のフェアになります(*^∀^*)

クリスマスパーティに相応しい

楽しくて・可愛くて・きれいで

そして何より『1点物のジュエリー』なんです。

3月購入してからほぼ毎日着けているリングとピアス

001.JPG

003.JPG

私のお気に入りです。

フェア中は

クリスマスらしいご成約プレゼントも魅力的!

スノーソルトの中に天然石が隠されており

ゴールドスプーンですくっていただきます。

幸運にもご自分の誕生石だったりして・・・。

ぜひ楽しく・可愛く・きれいなジュエリーを見に

そして美味しいスイーツを召し上がりにお出掛け下さい。

お待ちしております。

上田本店 山川005.JPG