上田本店スタッフブログ

プレゼントに如何でしょうか?

昨日までの買取・リフォームフェアが終わりました。

後は出来上がりが楽しみです。皆様買取値段が思った以上だったようで

喜んでいただけました(っ´∀`c)

今日は全く昨日と違いゆったり一日が過ぎました。

そんな中でも、男性が一人で来て、クリスマスプレゼントの下見をしていかれました。

あらあら(◕‿◕✿)羨ましいな♡o。. ♡o。.

色々有りますが、ちょっと変わったハンドメイドの可愛い時計は如何でしょうか?

ベルトもベゼル(顔の部分)も全て手作りです。機械はセイコーです。

こちらは文字盤がオパールを散りばめたようで素敵です。

002  003

こちらはあらビックリ(m♋‿♋)m
004

 

 

 

 

 

蓋が開いて時計が顔を出します。

005

手作りで同じ物が無いのに、一万円代です。

数に限りが有ります。お早めにお出掛け下さい。

遊びで付け替えるのにとてもお洒落ですよ。

店の二人が狙っています。

困ったものです。今日はまだ有ります。

可愛いピアスもリングも入荷しましたから、一度お出掛け下さい。

お待ちしております(*´∀`)

上田本店  岡田006.JPG