上田本店スタッフブログ

穏やかな一日

今日は大安だからでしょうか?

幸せなお二人のご来店が多く、私も幸せな気持ちになる一日でした。

三月三日に挙式を挙げられるお二人が桜の季節ね・・とサクラのエンゲージと

サクラのマリッジを決めていかれました。

出来上がりが待ち遠しいですね(っ´∀`c)

 星とたんぽぽ

青いお空の底ふかく、

海の小石のそのように、

夜がくるまで沈んでる、

昼のお星は眼にみえぬ。

見えぬけれどもあるんだよ、

見えぬものでもあるんだよ。

散ってすがれたたんぽぽの、

瓦のすきに、だァまって、

春のくるまでかくれてる、

つよいその根は眼にみえぬ。

見えぬけれどもあるんだよ、

見えぬものでもあるんだよ。

こだまでしょうか・・・の詩人 金子みすヾさんの詩集からでした。

26歳で亡くなりましたが、優しく豊かな感性の詩人でした。

上田本店 岡田006.JPG