上田本店スタッフブログ

オータムフェア 最終日

昨日とはうって変わり、

今日は随分暑い(蒸しているのでしょうか・・・)日です。

好評のフェア最終日です。

変身できるウィッグ:.゜ヽ(*´∀`ノ゜メンテナンスいつでも無料です。

001

 

 

 

 

 

 

002

もう十年以上続いていますが、お買いになった方も安心して使って頂いています。

先ほどの方も・・ここのはウイッグと誰も気がつかなくて、もう手放せないと

美容院ではカットだけしているそうです。

メンテナンスに来たのに、また買って頂きました(*´∀`)

もう四つ目です。

美容院でも良く出来ていて、全くウイッグとわからないね・・と言われるそうです。

あら、被っていると判る方が居ても、教えるのは失礼だし( �ェ�)

でも教えてあげたいとストレスだそうです。

変身したいより、必要な方にもっと教えてあげたいジュエリー東京の

ウイッグです。

私たち女性ですから、もっと頑張って皆様に普及しなければと思いました。

着けた方、皆様嬉しそうでしたもの:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

上田本店 岡田006.JPG