上田本店スタッフブログ

まぁ〜素敵!

皆様こんにちは♫.*
今朝は寒かったですね!?

お天気は、どうなのかなぁと思っていたら
良さそうですね。

先日、TVのニュース番組を観ていた所

アナウンサーの方がスーツにパールのネックレスを
身につけていました。

黒蝶でマルチのサークルでした。
薄めの色も入っていたようでした。

観た瞬間に素敵〜(◕‿◕✿))))と思いました

清楚で品があってスーツにとても良く似合っていて・・・

こちらはお店の商品です↓ マルチでは有りませんが・・
002

 

 

 

 

 
黒蝶 ¥144,000

001

 

 

 

 

 

 

留め口は便利な差込み式です☆

因みに・・・

【 パールの風水 】

パールは楽しくお金をふやす

海から産出されるパールはお金を生み出す力

特に女性はいつもワンポイントで・・・

風水的に・・・

西に黄色い物を置く金運風水ではお馴染みですね。

「西」は風水でいうと金運のパワーを司る方位

季節で言うと実りの秋・・・まさに今

大自然の実りと豊かさの象徴  へぇ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

私〜先日登場しました黄色いプーさんを西にかざりましたよ( ´艸`) 111011_085221

 

 

 

 

 

 

 

パン!パン!

金運UPします様〜に.:*

上田本店依田008.JPGでした☆彡