上田本店スタッフブログ

プロポーズ

本店の皆さんへ

リフレッシュ休暇 ありがとうございました。

久々にリフレッシュ出来ました。

さぁーて、今日からまたフル回転で頑張りますよ!

よろしくお願いしますね。

さて、特にここ最近『プロポーズ』って言葉を耳にします。

テレビを観ると・・・

ケーキの上に欲しかった指輪が載っていて

結婚しようとメッセージが書いてあったとか。

お店では・・・

普段の何気ないデートの時

プロポーズしたとか。

プロポーズする側される側にとって

一生に一度の大切なシーンですよね♡→ܫ←♡

これから彼女にプロポーズしようと緊張している男性の皆さん

エンゲージリングを渡すシチュエーションやプロポーズの言葉など

色々考えてしまうと思います。

でも、貴方らしくでいいと思うんです。

自分の気持ちを大好きな彼女へ伝えるだけでいいんです。

ずっと一緒に生きて行きたいと思う気持ちを・・・

きっと彼女はその言葉を待っているんです。

応援しています!!

上田本店 山川005.JPG