上田本店スタッフブログ

大切な絆・・・。♫.*

皆様こんにちは

今日、県内は曇り
夕方から晴れるとの事ですが?.:*

先日のお休みに部屋の方付けをしました。

ふと!押入れに黄色い物体が・・・!?

この子でした! 

111011_085221

 

 

 

 

 

 

 

背丈1メーターはある大きな子です。

このプーさんには特別な思い入れがあるんですよ(*´∀`)

もう娘も嫁ぎ〜の

子育てしてる〜の   そんな時期

私はディズニーランドに友人と出掛け
娘の誕生日にこの大きなプーさんを選び・・・そして

航空便にて嫁ぎ先へ・・・( ´艸`)もちろんサプライズで

お誕生日が10月・・・この頃

子育てで遊びに行けない娘にと・・・゚+。゚(・∀・)゚。+ ゚

とってもビックリして、とても喜んでくれました。

( ´艸`) 1メートルからの荷物 航空便ですもの

それはビックリしたでしょ〜!?

さんざんチビちゃん達の相手になって遊んで・・・
「 ありがとう 」

良く一番上の長女が・・「蜂さんとまってるよ 取って取ってぇ」

刺されたら大変とママに言ったものでした。♫.*

今年は娘に

何をプレゼントしようかなあぁ〜✽*:.。

今、探してます

何時も身に着けられる様な

ジュエリーを

ほんの気持ちで  ・・・☆*+:*+:*

『 E-NO’Sあげなあー のりちゃん 先月買ったE-NO’S届くから 』 013.JPGby(竹花✿)

えぇ〜??  そっそっれは〜Σ( ̄ロ ̄lll)

私が心待ちにしている E-NO’S

う〜〜〜ん( �ェ�)??

上田本店依田008.JPGでした☆彡