上田本店スタッフブログ

ジュエリー東京 オータムフェア

昨日に引き続き、今月21日から23日まで開催されるフェアのご案内です!


カラフルなお洒落なバッグが一面並び( 'ェ')バッグ屋さんと見間違われる程の中 


もう一つ、一角を占拠する物が有ります。


すでにお馴染みの方も大勢いらっしゃいますが、ウイッグです☆彡


気楽に変身でき、また有るととても便利です!


私はこのところずっとこの髪型です。
001

なかなか短く出来ません。旅行に行くときもカーラー持参で大変です!


朝の忙しい時間に電源入れ、朝食前までサザエさん状態?です。



そんな時出会ったウィッグ(o´∀`b)bなんて便利なの・・・







002


完璧です!あっという間に変身です☆彡


ちなみにこのウィッグで友人の家に出かけたら、


「あら、思い切って切ったの?どうしたの?まあ似合うから良いけど。」


全く気が付かれませんでした。


楽しくなって翌週まで黙っていて、次にロングで行ったのでビックリされ、


良く出来ているね!ぜんぜん判らなかった(っ´∀`c)と言われました。
14

メンテナンスもきちんとしていて、毎回お買上になった方にとても喜ばれています!


下取りもしますので(他社でお買いになったウィッグでもOKです)買い替えにもお得です。


某社より、ずっと扱いも楽と評判です。


この機会にウィッグも体験してみて下さい。驚きの楽しい体験できますよ.*


とりあえず若く見えます(o´∀`b)b


お洒落の季節どんどん楽しみましょうね




上田本店 岡田006.JPG