上田本店スタッフブログ

ピアス

日に日に秋も深まり

今月も残すところあと二日!

またまた言ってしまいます。

早いですね( �ェ�)

お店にあるピアスの棚を見ると

自分がピアスを空けた当時を思い出します。

不慣れな手つきでしたが頑張ってピアスを着け

日替わりで色んなデザインの物を楽しんでいました。

その日の洋服や気分で(*^∀^*)

あれから〇数年・・・

今では好みも変わりお気に入りを着けています。

ピアスは気軽に個性豊かに

お洒落が楽しめるジュエリーだと思います。

なんと言っても可愛いデザインが多いですし♪(o´∀`b)b♪

何か新しいピアスが欲しいなぁと思っている貴女

上田本店には500点以上のピアスが勢ぞろい!

ぜひ見にお寄り下さい。

ご一緒にピアストークをしましょう

上田本店 山川005.JPG