上田本店スタッフブログ

ベビーから既に…。♫.*

皆様こんにちは

今日は、またお天気が良く雲一つない晴天

だいぶ朝・晩涼しくなりましたね!
数週間前の、暑さがうそのようです。

先日は運動会行って来ました。♫.*

かけっこ・大玉送り・綱引き・騎馬戦ヾ(。ё◇ё。)ノ

元気に飛び回る子供達を見ていると

大勢の一人ひとりがこの将来どんな未来の

担い手になってくれるのだろうと…( ´艸`)

昼食に来た子供に…  『良く頑張ったね!』 と私は声をかけました。

しかし厳しいママから、 『隣の子をみて走っていては駄目でしょ!!』

もう一つおまけに  『帰りは家まで走ってきなさいね!!』 ・・・((((( �ェ�)

世の中そんなに甘くない・・・か。.:*✽

おチビちゃん達の元気の良い  『たっだいま〜今参上ー”』  には

爆笑でした(*^∀^*)

子供の成長って本当に早いですよね!!

赤ちゃんの頃・・・

生まれた日からパパ、ママ、始め家族の喜びの日々

『ああっ目を開けた!』  『笑ったよ!』

毎日がはじめてで   『○○したよ…』  の連続

新しい家族になった事への感謝

嬉しかった事、大変だった事、かわいい笑顔で答えてくれた日々…

幸せの瞬間…たいせつな存在である事*+:*+:*♡

ひとつひとつ大切な大切な記念日に

今日はこちらをご紹介したいと思います。

ベビーリング【プチ・プリンス】男の子用

001

 

 

 

 

 

 

 9月の誕生石サファイヤ    慈愛
10月の誕生石オパール    安楽
11月の誕生石ブルートパーズ  友情
12月の誕生石ターコイズ   成功

こちら全て18KWGです  各¥9,450〜

ベビーリング【プチ・プリンセス】女の子用

002

 

 

 

 

 

 

 9月の誕生石サファイヤ    慈愛
10月の誕生石オパール    安楽
11月の誕生石ブルートパーズ  友情
12月の誕生石ターコイズ   成功

こちらも全て18KWGです。王冠の部分がハート♥♥
各¥9,450〜

ベビースプーン

004

 

 

 

 

 

 

SV製品です、スプーンは誕生石が付いてます。

プレートの裏には、お好みで記念日やメッセージも入れられます

ひとりひとりの特別なベビースプーンに・・・

各¥11,550〜

ヨーロッパでは、初めての食事で銀のスプーンをくわえた子供は

「幸せになれる」と言い伝えがあり「食べ物に一生困らないように」と

贈る習慣が始まったそうです。

赤ちゃんの素晴しい人生を描き

ご出産のお祝いやお誕生日祝いのプレゼントにも大変

喜ばれますよ。()

二度とない大切な記念日にいかがでしょうか?゚+。゚(・∀・)゚。+ ゚

上田本店依田008.JPGでした☆彡