上田本店スタッフブログ

繋がっていますね

あらあら、長野店吉田店長ブログチェックして頂いているのですね.゜ヽ(*´∀`)ノ

竹花さん大喜び、吉田店長優しい人ですね。お母様も幸せだと思います

孝行したい時、親は無し・・・・どうでしょう・・・

お母様を早く亡くされた方から言われました。

親孝行しておくと良いよと・・

でもこれは限りない事だし、後悔なく言い切れる人はいないように思います。

親であり、子でもある私は時々思います。

自分が幸せであれば親も幸せ・・・

皇室に嫁いだ雅子様が会見で言った言葉が印象的でした。.:*✽

『自分が亡くなるとき、良い人生だったなと思えるようにしたい』と

これが深いなと思いました。

時の流れも速く、後悔は先に立たないので、今日できることは今日する!

良いなと思った事は直ぐ実行・・・継続は力なりです!

なんて思っても実行が難しい。山川店長から励まされている私です(`・∀・´)

17日のナイトパーティ楽しみです皆様参加して下さいね。♫.*

上田本店 岡田006.JPG