上田本店スタッフブログ

世界陸上

台風12号が北上していて 二日には東日本に上陸しそうです。

そのためかΣ( ̄ロ ̄lll)朝から湿度が高いですね!

昨日も韓国で開かれている世界陸上 テレビで観戦していました。

本当に大変ですね!

フライングは一回で退場 一昨日のボルトには驚かされました!

あんなに速いのに弾丸スタートする訳ではないのに

なんでと正直がっかりでした。

そして昨日の棒高跳びのイシンバエワは北京に続きメダル無し

その日に照準を合わせベストに持っていくのも大変、

平常心を保つのも大変・・でも大事。

見ている私は勝手に興奮しているのですが、あのトラックに立つ為に

信じられない努力しているのですよね。

だからきっと感動させていただけるのですね。

あんなに大変な事、続けられるのは好きでないと駄目ですよね?

好きな事・好きなもの・見つけられたら極められるかもですね。

皆様何か好きな事 夢中になる事ありますか?

上田本店 岡田006.JPG